七分咲き

f0179469_16505388.jpg

いきなり後ろ姿でごめんなさい
でも 梅の後ろ姿がとても愛らしくて 好きなのです

f0179469_16502858.jpg

近くの梅林までお散歩してきました

f0179469_16515465.jpg

すっぴんのまま出かけられる 嬉しい穴場 梅林なのです

f0179469_16521394.jpg

暖かい日が続いているので 満開かと思いきや

f0179469_16524749.jpg

寒の戻りがあることを 梅はご存じのようで 見ごろは来週あたりでしょうか


[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-03-02 00:00 | お花 | Comments(2)
Commented by こすずめ at 2014-03-02 17:25 x
お近くに穴場の梅林が・・・って、素敵ですね。
それも、こんなに多様な梅の木。

写真もお上手ですね~
Commented by こけし at 2014-03-02 18:36 x
こすずめさん こんばんは♪
あまり知られてないのが勿体ないくらいなのですが
私的には、今のままでいいかなと(笑)
幸せなことに、近くに桜並木もあり、種類も多く長く楽しめます。
写真は精巧なコンデジに全てお任せです(笑)
<< 健やかに 大統領の執事の涙 >>