スエヒロ本店

f0179469_19411331.jpg

このパンが食べたくてランチに伺いました スエヒロ本店
人間の記憶っていい加減です(私限定かも)
ポタージュスープと別々なのに パイ包みと思い込んでいて お店の人にお聞きすると
パイ包みはありませんとの答えが返ってきました
残念・・・どこかのお店と間違って記憶していたんだわと思ってたら
運ばれてきた このパンを見て これ、これ!!と声を出していたのでした(笑)
パンとライスどちらにしますか?と聞かれて ライスと言わなくて良かった。。。
ふわふわで美味しいのです(^^)v 今日もおかわりしましたー

f0179469_1942631.jpg

去年に伺った時と同じテーブル席
棟方志功さんの絵が掛けられたこのコーナーが素敵です

f0179469_1952698.jpg

落ち着いた店内 早めに行くと静かな空間を味わうことができます

072.gif

f0179469_20351175.jpg

茶色無地紬に合わす帯を色々考えてみました・・・
今までのこちらこちら以外の帯で

反物で見た時に光沢があり艶っぽいと感じたのですが 今までの私のイメージではなく
手持ちの帯がどれも 無難な感じになってしまい 反物の良さを引き出せてない気がします

f0179469_215351.jpg

綺麗系個性的な帯を物色中
こんなののせて着こなせるかなぁ・・・



[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-01-22 00:00 | 食・大阪 | Comments(4)
Commented by may at 2014-01-22 22:31 x
下のふたつの帯、私にお勧めかと思いました(笑)
私は反対に無難な帯が一つもありませ~ん(^^ゞ
Commented by こけし at 2014-01-22 22:42 x
mayちゃん こんばんは♪
mayちゃんの引出にワープしたいです(笑)
Commented by こすずめ at 2014-01-22 23:10 x
個人的な好みですが・・・
上段右端の『市松石畳』と下段左端の『花模様型染め』が好きです。
Commented by こけし at 2014-01-22 23:37 x
こすずめさん こんばんは♪
ありがとうございます
市松は金糸が入っているので少しお洒落したい時に
型染は薄い緑地色なので春先に締めようかなと思っています
<< 春日寄席 風と共に去りぬ >>