風と共に去りぬ

f0179469_2152292.jpg

宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』
梅田芸術劇場メインホール公演
■主演・・・(月組)龍 真咲、(専科)轟 悠

f0179469_21493765.jpg

轟さんバトラーを楽しみにまこきちさんと観てきました(^^)v
二列目センターとドキドキする席で 大劇場の様にオケボックスが無いので 近い!!
可笑しかったのが 一幕が終わり二人の感想は「衣裳が綺麗ね~」でした
生地も柔かそうな良い生地で 色も遠くから見るより綺麗 それにレース等とても細かく豪華です
毎日の事なのでもっと汚れているかと思っていましたが とても綺麗でした

轟さんバトラーは ちょっとした仕草等ドキッとするくらい色気のある男性でさすがです
シリアスなバトラーに対して スカーレットはコメディっぽい気がして
とても綺麗なのですが お芝居はバランスが大事だと感じました 

f0179469_2215694.jpg

開演前は茶蕎麦 終演後はお善哉 

f0179469_21523942.jpg

芝崎重一さんの紬 帯合わせに悩みながらどんどん着たいと思います♪



[PR]
by kokeshi_1103 | 2014-01-19 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by マコキチ at 2014-01-20 10:28 x
いいお席で感激でした。
低音の魅力に久々に酔いしれましたぁ~!!

Wさんに感謝ですね。
Commented by こけし at 2014-01-20 20:30 x
マコキチさん こんばんは♪
近かったー!Wさんに感謝感謝ですm(--)m
次はいつになるでしょうね~楽しみに待っていましょう
<< スエヒロ本店 誕生日 >>