人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み


お正月休み_f0179469_20421089.jpg

もうすっかり元の生活リズムに戻っていますが 今年のお正月は自宅でゆっくりと過ごしていました
普段あまりテレビを見る事も無いので 一年分のテレビを見たかもしれません(笑)
同じ姿勢で長時間座ってると 膝や腰が痛くなりました^^; 
私はやっぱり 忙しく出かけている方が向いてるようです

以前に自分で組んだ帯締めをほどきました
これには 時間がかかりましたが どんな素敵な帯締めに生まれ変わるのかと思うとわくわくします
といっても 自分で組むのではなく お願いするのですが・・・

お正月休み_f0179469_20422452.jpg

4日から仕事が始まり 又すぐにお休み
そろそろカレーが食べたくなり 久し振りのランチはインド料理店へ
三が日が過ぎると カレーとお好み焼きが食べたくなります~ 

お正月休み_f0179469_2042354.jpg

免許の更新に門真にも行きました
駅周辺はライトアップされていて 門真市のイメージキャラクター「ガラスケ」もいました
民話に登場する「ガラスケ」 招き猫の元祖なのだそうです

お正月休み_f0179469_2191896.jpg

ビーズの指輪をいただきました
左の二つは 帯留めに使えないかなぁ と思案中

お正月休み_f0179469_2132659.jpg

Yちゃんの訪問着をコーディネイトしてみました
いつか着てくれるといいな(^^)v

普段出来ないことをあれこれと出来たお正月休みも終わり。。。




Commented by may at 2014-01-10 08:58 x
私も今年のお正月は本当にゆっくりしました。
コタツムリ生活~(笑)
二足歩行をほとんどしなかったような(爆)
Commented by こけし at 2014-01-10 21:25 x
mayちゃん こんばんは♪
今年は忙しくなるので、充電期間でしたね(^^)v
何回お供できるかな~楽しみです
by kokeshi_1103 | 2014-01-09 00:00 | 暮らし | Comments(2)