第9シンフォニーの夕べ

f0179469_9341111.jpg

フェスティバルホールの赤絨毯が敷き詰められた大階段
大階段 着物 となると 一人でも立ちます(笑) はいポーズ^^

大阪フィルハーモニー交響楽団

指揮:井上道義
ソプラノ:小林沙羅
アルト:小川明子
テノール:福井 敬
バリトン:青山 貴
合唱:大阪フィルハーモニー合唱団
合唱指導:本山秀毅
コンサートマスター:崔文洙

〈プログラム〉
ベートーヴェン/交響曲 第9番 ニ短調「合唱付」 作品125

f0179469_9342990.jpg

毎年行きたいと思っていたのですが 普段お出かけ三昧の主婦でも年末のお出かけは難しい・・・
それが 今年はひょんな事からチケットを入手し 行ってきました

プログラムの中にあった注意事項が書かれた用紙 
細かいですが 優しさを感じます

f0179469_9344579.jpg

開演前に野菜イタリアン「マーノ・エ・マーノ」で温野菜 パスタ ピッツァをいただきました
ワインが欲しかったけど 演奏中眠ってしまいそうなのでここはぐっと我慢 

f0179469_9345836.jpg

歓喜の歌で酔いしれた後は 夜景の見えるカウンターで一杯と格好良く行きたいところですが
夜景の見えるカウンターではありますが スウィーツ&珈琲で 延々とお喋り 
珈琲のおかわりまでしたのでした(笑)

f0179469_9351394.jpg

大島訪問着に螺鈿の帯を締めました


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-12-30 00:00 | 観・舞台 | Comments(0)
<< 利休にたずねよ かぐや姫の物語 >>