シャルウイダンス

f0179469_2038193.jpg

来年 宝塚歌劇団は 生まれて100歳を迎えます
99歳最後の公演は 雪組公演
ミュージカル『Shall we ダンス?』 ショー・ビッグモニュメント『CONGRATULATIONS 宝塚!!』
普通の男性を宝塚の男役が演じるのは難しいとされていますが 
今の雪組だから出来るのかなと思いました
ショーは100周年に向けて お楽しみがたっぷりの楽しいショーでした
幕が開いたとたん ナツメさんを思い出しました
なかなか勇気あるお衣裳の選択だと思ったのは私だけでしょうか(笑)

f0179469_2038755.jpg

本来なら ここに着物姿がズラーっと並ぶはずですが・・・
前回に引き続き キモヅカ日に観劇できず 皆さんより一足早くに観てきました

f0179469_20383237.jpg

終演前は明石焼き 終演後はゆっくりランチ いつもと同じ時間の流れでした(^^)v


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-12-03 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)
<< 春日寄席&光の回廊 美しいヒダ >>