正式杏仁豆腐

f0179469_2163617.jpg

四川陳麻婆豆腐で有名なお店ファンファン
メニューに不思議なもの発見!
「正式杏仁豆腐」って!?杏仁豆腐大好き人間としては 食してみないと気がすみません(笑)
左が「正式杏仁豆腐」右が「杏仁豆腐」
お店の方に違いをお聞きして見ました
「正式」の方がお豆腐に近いのだそうです 確かに甘いお豆腐でした
普通のは?の問いに「普通の白いのです・・・」説明しにくいのは解りますが・・・(笑)
お味は 「正式」の方が甘い気がしました
次回どちらにするかと言えば 「正式杏仁豆腐」です(^^)v

f0179469_2164874.jpg

人気メニューの「辛口麻婆豆腐」 周りを見るとほとんどの人がこれを食べています
辛いけど癖になりますよと言われて 挑戦してみましたが 確かに美味しい!

f0179469_217316.jpg

こちらは「中華丼」 他のメニューも気になります。。。




[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-10-18 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 広島旅行(宮島編) 酔芙蓉 >>