愛と革命の詩

f0179469_20571236.jpg

宝塚花組公演
『愛と革命の詩(うた)-アンドレア・シェニエ-』~オペラ「アンドレア・シェニエ」より~
『Mr. Swing!』

f0179469_2104510.jpg

ショーの開演前 舞台上には シャガールの絵のような恋人たちの姿が
いまにも動き出しそうです♪
ANJUさん振付の場面は昔の花組を思い出しました(^^)v

f0179469_22251738.jpg

今日の階段撮影は いつもと違った角度からです
9月の中旬は何を着ようか迷うところですが その日の気温と相談して
皆さん 色々と工夫されたお召し物でした
初めましてのルルさんも楽しんで頂けたようで良かったです 又お越しくださいね~

f0179469_205813.jpg

終演後は いつものアフタヌーンティーで遅めのランチ&お喋り会でしたが
それぞれのご都合もあり 早めのお開きとなりました

時間の許すメンバーで 梅田途中下車して あまりの暑さに宇治しるこ
月見だんごをまだ食べてなかったので 白玉をトッピング(笑)

f0179469_20581266.jpg

すっかり秋の空になりました

f0179469_20574855.jpg

暑かったので 単衣の中でもさらっとした 染め大島にしました


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-09-22 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)
<< 春日寄席 京黒染め >>