市民邦楽会

f0179469_2252711.jpg

市民邦楽会 京都市北文化会館
Wさんの発表会 今年はお琴ではなく唄での舞台となりました
可愛らしい子供さんたちも一緒です

f0179469_2322793.jpg

出番を終えたWさんを待つ間 カメラをセルフタイマーに設置して遊ぶ四人組

f0179469_22524868.jpg

そしていつもの笑顔に戻ったWさんを囲んで記念撮影
ここでもセルフタイマーに設置しようと四苦八苦していると おじさんが撮って下さいました
あまりの速さとカメラに慣れている様子に もしかしてプロのカメラマン?と皆が思ったのでした
日比野琴さん mayちゃん Wさん こけし 彩苑さん

f0179469_22533100.jpg

お昼は冷天ぷらそば お茶はほうじ茶ソルベ
キモヅカ以外でゆっくりお喋りしたのは久しぶりかも・・・楽しい時間をありがとうございました

f0179469_2311172.jpg

単衣色無地に博多八寸 帯留めはうさぎです


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-09-08 00:00 | 観・舞台 | Comments(2)
Commented by A at 2013-09-09 22:50 x
こんばんは!単衣のお着物、軽やかでステキですね。
ビブレの広場での集合写真に反応しちゃいました。
ここ、毎日通勤で通っていましたが、集合写真の撮影現場に遭遇したことはないな(笑)。
嵯峨の機関車(?)から北大路までのワープも気になります。
Commented by こけし at 2013-09-10 07:02 x
Aさん おはようございます♪
さすが、Aさん!そのとおりでございます。
この広場の休憩テーブルでセルフタイマーセットをしようとしてました(笑)
周りの人、何事!?と思ったでしょうね・・・
午前中は嵯峨の研修センターにいたのです。
嵐電~地下鉄乗り換えは彩苑さんの後ろをついて行きました~
一人ではたどり着かなかったかも^^;
<< 京黒染め 座繰手引糸阿仙染 >>