新・水滸伝

f0179469_214141.jpg

新・水滸伝
宙乗り初めて見ましたが命がけの高さにビックリです
アクロバットあり 立ち回りありのスピード感あふれる舞台 あっと言う間に過ぎてしまいました

f0179469_2144079.jpg

開演前にカーテン前に出てこられた春猿さんから 舞台の楽しみ方を教えていただき
三階席まで満席の客席と 出演者の皆さまとが 一体化したような空間
笑いあり 涙ありの 楽しい舞台でした

f0179469_2145899.jpg

最前列の階段そばの席で 何度も目の前に役者さんが降りてこられ
立ち回りでは 本当に切られるんじゃないかと思うほどの近さ!迫力満点でした

f0179469_215147.jpg

幕間のお弁当も美味しかったです
ただ一つ残念だったのは 朝の大雨で 予定していた着物を着る事が出来なかったこと・・・


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-08-25 00:00 | 観・舞台 | Comments(0)
<< 座繰手引糸阿仙染 足袋の誂え >>