ルパン

f0179469_20381949.jpg

ミュージカル『ルパン -ARSÈNE LUPIN-』グランド・レビュー『Fantastic Energy!』

f0179469_2038546.jpg

今日は階段撮影が全員で行えなかったため 駅前での集合写真となりました(笑)

f0179469_21574587.jpg

ちなみに 階段撮影は四人でした(澤田さん mayちゃん こけし 琴さん)

f0179469_2039474.jpg

幕間はいつものカフェではなく 劇場ロビーで公演時限定のメニュー(名前忘れました^^;)

f0179469_2040544.jpg

夏着物は後ろ姿も涼しげでいいですね(着てる本人は暑いと思いますが・笑)

終演後はいつものアフタヌーンティーで遅めのランチ&お喋りタイム

f0179469_2040167.jpg

帰りあまりの暑さに途中下車して 「ちもと」で宇治しるこ 生き返りました~

f0179469_20402784.jpg

夏塩沢に栗山麻名古屋帯「ジャワ花鳥」 澤田さんに見ていただけて良かったです^^


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-08-11 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)
<< 少年H Smile Swingin! >>