津軽三味線ユニット~来世楽~

f0179469_6413153.jpg

女性津軽三味線ユニット~来世楽~ライブに行ってきました
kellyさんとお会いするのもお久しぶりです

とても可愛いお二人なのですが いざ演奏に入るとパッと顔が変わり格好良い!!
バチで叩くと身体の芯が震えるような音の嵐

もともとは座って演奏する為に作られた6~7キロもある津軽三味線
それを肩から提げて立ったまま演奏 それだけでなくそのすぐあとの唄がまた素晴らしい
息をきらすこともなく 唄いあげます

拍手喝采!大興奮の2時間でした
今から第二弾がとても楽しみです

f0179469_641437.jpg

同じテーブルの皆さんと (浴衣のこけし:中央)

f0179469_6415286.jpg

終演後 kellyさんと一緒に お着物チームで(^^)v (洋服のこけし:後列)

f0179469_6434446.jpg

ライブ中だけ浴衣に着替えさせていただきました ありがとうございました
半幅は普段結ばないので上手く結べなくて焦りました^^;
カルタ結びに帯締めをと思って用意していたのですが 急遽片流しに変更
結びが緩くて不安なので 帯締めに琴帯留めでアクセント♪

[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-08-09 00:00 | 観・舞台 | Comments(2)
Commented by kelly at 2013-08-12 09:21 x
ご来店有難うございました。
毎度イベントご参加感謝です。慌ただしい思いをさせてしまいました。
これに懲りずまたお付き合い宜しくお願い致します。
Commented by こけし at 2013-08-12 10:42 x
kellyさん おはようございます♪
とっても楽しかったです~素敵なライブ有難うございました
色々とお世話かけてすみませんでしたm(--)m
こちらこそ、次お会い出来るのたのしみにしています
<< Smile Swingin! 弁天花火 >>