うたかたの恋

f0179469_22413860.jpg

宙組全国ツアー『うたかたの恋』『Amour de 99!!-99年の愛-』
梅田芸術劇場で観てきました

何度も再演されている「うたかたの恋」 今回の宙組バージョンは上位に入るよねと
一緒に観劇したニッポンちゃんと感想を述べ合ったのでした(^^)v
Wさんと三人で あーだこーだヅカ話しで盛り上がり あっと言う間の一日でした(笑)

f0179469_22415046.jpg

ランチは土佐料理「司」で鰹のたたきをいただきました

f0179469_22421360.jpg

小千谷綿麻ちぢみに 九寸麻帯 お襦袢も足袋も麻にしました

f0179469_22422742.jpg

まこきちさんの帯留めに 小物を紺にして引き締めたつもり(笑)


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-07-21 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)
Commented by may at 2013-07-22 08:59 x
私はその同じ頃テレビで2006年花組全国ツアーの同じ演目を観ていました。
Commented by こけし at 2013-07-22 18:00 x
mayちゃん こんにちは♪
そうなんだ~なんか面白いね(^-^
また一緒に観て、あーだこーだ語りましょう(笑)
<< 初心 浴衣まつり >>