人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはしょり芯


おはしょり芯_f0179469_714517.jpg

夏季講習で使った おはしょり芯
主にショーや撮影の時に使います
普段は使わないので 引き出し奥にしまいこんでいました

Kちゃんの兵児帯の芯にしたらどうかな・・・
これが大正解でした!暴れまわった後でも前巾がくしゅっと狭くならず 柔らかいので苦しくありません
2、3才くらいだとくしゅっとなっても可愛いですが 少し大きくなると前巾がある方がいいですね
兵児帯だけでは寂しいので 大人のレース兵児帯を組み合わせることでボリュームを出して(^^)
この結び方はRちゃん考案です!

おはしょり芯_f0179469_2028321.jpg


Kくんの独り言
「バスのタイヤおっきい~~」 「まだかな~」 「バスどっからくるの~」
「あっ、きたー!あれ乗る~?」「わー たかいね~」
おはしょり芯_f0179469_10372691.jpg





by kokeshi_1103 | 2013-07-13 00:00 | k&k&k | Comments(0)