ロミオとジュリエット星組

f0179469_203653100.jpg

ミュージカル『ロミオとジュリエット』
原作/ウィリアム・シェイクスピア
作/ジェラール・プレスギュルヴィック
潤色・演出/小池 修一郎

素晴らしい舞台でした!!

f0179469_2037381.jpg

モンタギューとキャピュレット そして大公 
mayちゃん こけし marikoさん 日比野琴さん まこきちさん Fさん 上段R先生 (撮影者Wさん)

f0179469_20371854.jpg

終演後はいつものアフタヌーンティーで

f0179469_20372742.jpg

遅めのランチをいただきました

f0179469_20533826.jpg

涼しげな夏塩沢のお二人 染め帯と上布の帯 それぞれとても素敵でした

f0179469_20374011.jpg

今日は反省会を短めにして 次の目的地に向かいました 

f0179469_20375497.jpg

素敵な反物を見せていただき コーディネートのレッスンパート3(私だけ・笑)

f0179469_2038750.jpg

夏結城に小千谷麻帯 帯留めはまこきちさんの つゆしずく です



[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-07-07 00:00 | 観・宝塚 | Comments(6)
Commented by makokichi at 2013-07-10 14:58 x
こけしさん お誘いありがとうございました。
久々に~感動しました。
また、観たいです。今の星組で!!
Commented by こけし at 2013-07-10 18:54 x
makokichiさん こんにちは♪
皆で一つの舞台を作り上げてる感が伝わってくるいい舞台でしたね~
もうおわっちゃったから・・・^^;東京行きますか(笑)
Commented by makokichi at 2013-07-12 21:17 x
マジで行きたいです~。
Commented by こけし at 2013-07-12 22:35 x
makokichiさん こんばんは♪
以前の二人組のように、日帰り?(笑)
Commented by may at 2013-07-14 11:14 x
あ、新たなコンビ誕生ですね( ̄ー ̄)
Commented by こけし at 2013-07-14 12:34 x
mayちゃん こんにちは♪
mayちゃんの相方はいつ登場するでしょうね~(^^)
<< おはしょり芯 桂吉弥独演会 >>