人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つゆしずく


つゆしずく_f0179469_21591986.jpg

御帯処 岡慶さんの町家で行われたつゆしずく展におじゃましてきました

つゆしずく_f0179469_22123865.jpg

小雨に濡れた緑が しっとりと。。。 

つゆしずく_f0179469_22103747.jpg

時折涼しい風が通り過ぎる中 ガラスのしずくたちが動き出しそうです

つゆしずく_f0179469_22112577.jpg

金魚玉の夏帯と

つゆしずく_f0179469_22122855.jpg

涼しげなお花に つゆしずく

つゆしずく_f0179469_22115662.jpg

エミールガレのランプと同じ とんぼの帯
こちらのランプ 誤って割ってしまったので金継ぎをされたのだそうです

つゆしずく_f0179469_2212967.jpg

今回も素敵な帯留めたちをみせてくださった 東風杏 まこきちさん

つゆしずく_f0179469_2214097.jpg

琥珀のお菓子もつゆしずく

つゆしずく_f0179469_2213916.jpg

ご一緒した皆さん

つゆしずく_f0179469_2254152.jpg

それぞれ お気に入りを手にしてご満悦

偶然お会いできたKさん 本当にお久しぶりで嬉しかったです(^^)


Commented by makokichi at 2013-06-25 00:00 x
昨日は、キモノ御一行様でありがとうございました。
帯留の集合写真!!すごく綺麗に撮れてますね~!!
ガラスの写真は撮るの難しいのに
色がそのままにちゃんと出てます~!!
さすが名カメラマン、こけしさんです。

お友達とも偶然お会いできてよかったよかった~。

本当にいつもありがとうございます~!!
Commented by こけし at 2013-06-25 07:35 x
makokichiさん おはようございます♪
お疲れ様でした~しずくちゃん可愛かったです(^^)
久し振りに迷いました(笑)一人だったら最初に手に取ったのになってたと思います。
ゆっくりとさせていただいて、有難うございました。
Kさんとも会えてうれしかったです~
Commented at 2013-06-25 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokeshi_1103 at 2013-06-27 07:04
鍵コメさま おはようございます♪
素敵な空間できらきら帯留めたちに囲まれて幸せ~な時間でしたね^^
こちらこそ、よろしくお願いします。次回は是非キモオデご一緒に!
by kokeshi_1103 | 2013-06-23 00:01 | 絹の会 | Comments(4)