紅連~秘められた炎~

f0179469_0262517.jpg

紅連~秘められた炎~
今年の曲は静かな中に秘めた想いが音に乗せて伝わってくる素敵な曲でした
毎年テーマを決めて プレッシャーとと戦いながら試行錯誤して一つの曲を作り上げていくkaoさん
気が付いたら涙が頬を伝っていました

f0179469_0264494.jpg

本人曰く 「人気の無いキャバ嬢みたい・・・」
ステージ上では違和感なく 曲のイメージとマッチしていて とても素敵でしたよ(^^)v


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-06-16 00:01 | 観・舞台 | Comments(2)
Commented by kaokaolululu at 2013-06-17 16:46
kaoです。
昨日はお忙しいところお越しいただき、ありがとうございました!
こんな素敵な写真まで。感激です。
客席からはこんな風に見えていたんですね〜。
赤いバックがめらめらしてて、いい感じ!
何よりもこけしさんに、
今までで一番好き☆と言っていただいたのが嬉しかったです。
ありがとうございました!
Commented by こけし at 2013-06-17 18:53 x
kaoさん こんばんは♪
お疲れさまでした
そして、素敵な演奏をありがとう~
kaoさんの時にはバックの色が赤に変わり、曲のイメージとピッタリでしたよ
テクニックの事は何も解りませんが、私にはkaoさんが一番でした!!
本当に心に響く演奏でした(^^)v
<< 扇子 畑源と茜屋 >>