子供用のうそつき襦袢

f0179469_2253986.jpg

結婚式に家族でお呼ばれしたので 自分もKちゃんも着物で出席したいとRちゃんから言われたのが
先月のこと。。。
Rちゃんのは単衣の訪問着があるけど Kちゃんのは袷しかない・・・暑いよね^^;
お襦袢なんて着せてられない!ってことで急遽 子供用のうそつき襦袢を着物さくさくさんに作っていただきました
ホテルに着いてからの着替えの為に 何箇所かを着物と縫い付けて 紐1本でできるように前準備
これで Rちゃんが着物姿でも 着せられるはず!!

f0179469_2254727.jpg

なんとか形になったようで・・・ 良かった 良かった。。。
ママのバッグを嬉しそうに持ってるところは やっぱり女の子ですね(^^)

さくさくさん ありがとうございました


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-05-26 00:00 | 着物 | Comments(0)
<< リニア鉄道館 フラン エレガン >>