ベルサイユのばら~フェゼン編~

f0179469_21414194.jpg

夢の世界へ♪

f0179469_21392953.jpg

「ベルサイユのばら」色々なバージョンがありますが 今回はフェルゼン編

f0179469_21392970.jpg

この公演は 初舞台生のお披露目もあり 客席もいつもと違った雰囲気です

f0179469_21413351.jpg

お約束の階段撮影は着物チームのみ! 私はいつもと違った角度から階段を撮ってみました

f0179469_21432659.jpg

開演前に 音楽学校の生徒さんによる すみれ売りがあり 沢山の人が参加されていました
緑の袴に色とりどりの着物が可愛いですね お袖の長さが少し長いのは決められてるのかな

f0179469_21424018.jpg

終演後はいつものアフタヌーンティーで 反省会!この時間が大事なのです(笑)

f0179469_21435710.jpg

私ではありません!!

今朝は自分の着付けではなく 結婚式に出席するRちゃんの着付けをしていました
単の訪問着に 華紋の袋帯




[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-05-26 00:00 | 観・宝塚 | Comments(0)
<< リニア鉄道館 フラン エレガン >>