お疲れ様会

f0179469_23342034.jpg

お魚を綺麗に食べられる女性をお嫁さんにすると良い
と言われますが 私は上手な方ではありません^^;

四月から職場が変わるのでお疲れ様会の席を設けて頂きました
コースの一品に出された鯛のあら炊きは とても大きくて身もたっぷりでした
前の席の彼女は見事な食べ方で いいお嫁さんなんだろうな~と見入ってしまいました^^

f0179469_23344125.jpg

結城紬に草木染めの着物に 格子の博多帯 ブルーグレーの二カマ市松羽織で



[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-03-15 00:00 | 暮らし | Comments(4)
Commented by emy at 2013-03-16 10:17 x
そ、その、目の下あたりをお箸でゴロッと取り出したいです!
Commented by may at 2013-03-16 16:27 x
うちはオットが大変綺麗にお魚を食べる人です。
お嫁にもらいたかった(爆)
Commented by こけし at 2013-03-16 21:24 x
emyさん こんばんは♪
コラーゲンたっぷりです~が・・・私は苦手です^^;
Commented by こけし at 2013-03-16 21:27 x
mayちゃん こんばんは♪
男性で綺麗な食べ方の人は高感度アップですよね~
ご主人さま、素敵です♪
<< 梅と桜 四つ身の着物 >>