ベルサイユのばら

f0179469_2122671.jpg

宝塚歌劇団月組公演「ベルサイユのばら」オスカルとアンドレ編
今回はオスカルとアンドレの役替わりがあり
一日で二公演 どちらのバージョンも観てきました
どちらの役を演じてもお二人ともとても綺麗ですが
私的には 龍さんアンドレ 明日海さんオスカル バージョンが好きです♪

初演から観ているのですが 誰を主役に持ってくるかで登場人物も随分変わってきます
今回はマリーアントワネットが出てこないのと 
フェルゼンの扱われ方が中途半端だったことが残念でした

f0179469_2244657.jpg

大人数での観劇となったのですが 階段撮影は着物組3人だけでした
mayちゃん琴さんと(^^)v

f0179469_219183.jpg

二カマ市松小紋にジュエリー帯 琴帯留め&簪 でキラキラです☆

f0179469_21282257.jpg

紬地に色々なジュエリー(リング ネックレス ブレスレットなど)が染められた名古屋帯
ベルばら観劇の時に締めようと思っていました♪


[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-02-03 00:00 | 観・宝塚 | Comments(4)
Commented by may at 2013-02-04 12:55 x
私はアンドレ~~♡
Commented by 日比野琴 at 2013-02-04 18:26 x
帯留とかんざしを使っていただいて嬉しいです♪
キラキラでステキでした☆☆

午前と午後で気持ちを入れ替えるのって大変でしょうね~。
Commented by こけし at 2013-02-04 18:29 x
mayちゃん こんばんは♪
アンドレ素敵でしたね(^^)/
Commented by こけし at 2013-02-04 18:33 x
日比野琴さん こんばんは♪
このコーデには琴帯留め&簪ははずせません!!
琴さんのはバージョンアップした帯留めでしたね~

気のせいかもしれないけど、一回台詞がかぶったような気がしました
「ブイエ将軍!!」と詰め寄るところ
午前は一人しか言ってなかったと思うのだけど、午後は二人とも言ってた(笑)
ずっと一緒に出てるから、よけいに切り替えは大変でしょうね
<< 琳派と若冲 灘黒岩水仙郷 >>