灘黒岩水仙郷

f0179469_20491180.jpg

ずっと行きたいと思っていた灘黒岩水仙郷

f0179469_2049368.jpg

満開とまでは行きませんが 見ごろを迎えていました

f0179469_20494926.jpg

ぽかぽかお天気に恵まれて 水仙のお花も元気そうです

f0179469_205078.jpg

八重の水仙も所々に咲いています よく見ないと気づきません^^

f0179469_20501550.jpg

穏やかな瀬戸内海に浮かぶ沼島を望む景色に心が洗われます

カメラの調子が悪くあまりいい写真が無いのですがスライドショーはこちら→


◇◆◇

f0179469_2144888.jpg

お昼は はぶ荘でご主人自慢のお任せ定食をいただきました
サヨリのお造りなど 新鮮なものばかりで とっても幸せ

f0179469_215487.jpg

めばるの煮つけもついています

f0179469_2153398.jpg

畳のヘリが可愛い♪

f0179469_2151158.jpg

通りすがりに見つけて入ったのですが 大満足でした
大きな水車が目印です




[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-01-31 00:00 | お花 | Comments(6)
Commented by may at 2013-01-31 22:44 x
わ~!憧れの地に行けたんですね!
Commented by mariko at 2013-02-01 01:03 x
え~~
行きたかった~
Commented by こけし at 2013-02-01 07:50 x
mayちゃん おはようございます♪
はい、やっと行けました!幸せです~♪
Commented by こけし at 2013-02-01 07:52 x
marikoさん おはようございます♪
満開はこれからなので、是非是非お出かけください
ランチははぶ荘で!(^^)v
Commented by kelly at 2013-02-01 10:04 x
うわぁ~何かもう春の海ですね~!
行きたいところに行く。行きたいと思ったらまず行動。
今年はそう出来るようにしようと思います。
こけしさんのお写真、そう思わせてくれるよ☆

Commented by こけし at 2013-02-01 22:53 x
kellyさん こんばんは♪
そうなんですよ、春の陽気でした♪
良い日に行けたと喜んでます~
身体が言う事効かなくなると、行きたくても行けませんものね
今のうちに、あちこち行っとかないと!(笑)
ね(^-^)
<< ベルサイユのばら 蒔絵のアクセサリー >>