成長

f0179469_2121496.jpg

2013年 一日目の空は青く 白い雲が浮かんでいました

この空のように 明るい年になりますように

072.gif072.gif072.gif

f0179469_1965745.jpg

大きくなって身幅が足りなくなってきました
今年で最後ですね
古い帯セットがあり その中にあったので
同じように頭にお花咲かせてみました(笑)

f0179469_1932329.jpg

今年は Rちゃん&Kちゃんの着付けから始まりました
車にのるので帯を外して 被布を羽織ってますが もうすでに前がはだけます(笑)
二枚目はどんな着物を着せましょう~(^^)/



[PR]
by kokeshi_1103 | 2013-01-02 00:00 | 思う | Comments(2)
Commented by emy at 2013-01-04 20:27 x
着物でお出かけだなんて、オバチャマうらやましいです。
こちらはてんてこまいのお正月です。
早く大きくなって欲しい気持ちと、もうしばらくこのままでという気持ちと、
ババは我が儘です。
Commented by こけし at 2013-01-04 21:32 x
emyさん こんばんは♪
忙しい年末年始ですね、でも幸せいっぱいのご様子^^
子どもの成長は早いです
今の可愛さを見逃さないようにしなくっちゃ(笑)
えーっと、私は汗だくになって二人を着付け、実家に送り出しました
本人はまだ着物に手を通していません~
<< 知的きもの塾 道行コート >>