シャークスチーム

f0179469_1738341.jpg

今日はぽかぽか暖かい一日で大掃除日和でした

今年の大掃除はこちらで楽させてもらいました→

コンクリートの隙間から咲くヒメツルソバ どこから種が飛んできたのでしょう

f0179469_16473067.jpg



[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-12-29 00:00 | 暮らし | Comments(2)
Commented by may at 2012-12-29 19:51 x
え~~~!!買われたんですか?
お友達と買いたいけどなかなか手の出ない通販商品のひとつと話しているんです。
ハンディタイプでなくて床を拭くタイプの方なのですけど、
こけしさんのこの記事読んだら買いそう…(コワイ)
Commented by こけし at 2012-12-29 21:31 x
mayちゃん こんばんは♪
買ったのは息子で貸してもらいました
私もなかなか通販では買い物ができない人です・・・
床タイプも購入思案中みたいです(笑)
詳細は又今度お話ししますね~
<< アントキノイノチ チャーハン&ケーキ >>