チャーハン&ケーキ

着物小物の色は コーデの中でとても重要です
好きな色が似あう色だとは限らず 又綺麗な色だから安心というわけでもありません
若い方は色を多く使っても着こなせると思いますが
それなりの年齢になりますと すっきりと上品に着こなしたい たまには可愛くしたい時もありますが(笑)
帯揚げは顔に近い所なので綺麗な色を使った方がレフ効果で顔が明るく見えると言われます
なので迷ったときは白!(笑) 最近 白ばっかり・・・
そんな私に嬉しいお知らせが届きました
「帯揚げが染め上がりました」 別染めでお願いしていたもので紫系と緑系の二色です
写真ではとてもお伝えできませんが 二枚とも複雑な濃い色で「白」とは違ったコーデが楽しめそうです

f0179469_19483749.jpg

マダムTさんに年末のあわただしい中 受け取りを兼ねてランチをご一緒していただきました
気軽に入れて美味しい その上お安い悠香園 お得感満載です!
チャーハンが美味しいとの情報なので 100円アップで日替わりのご飯を変えてもらいました

f0179469_19485976.jpg

お茶は西宮ガーデンに移動して 特大ケーキのお店HARBSへ♪
噂には聞いていましたが びっくりするくらい大きいです・・・
それを食べてしまう自分も怖いです(笑)

話題は成人式の着付けについてが80%締めていました
一生に一度の事なので 喜んでいただけるよう頑張ります


[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-12-28 00:00 | 食・兵庫 | Comments(2)
Commented by may at 2012-12-28 22:39 x
うふふ・・・
おしゃべりしながら完食してしまうお二人が目に浮かびます(笑)
いよいよ始動ですね。
頑張ってください(^o^)/
Commented by こけし at 2012-12-28 23:47 x
mayちゃん こんばんは♪
本当に特大なんですよ~びっくりするくらい大きいの!!
なのに完食してしまった自分にもビックリ!
お喋りで少しはカロリー消化できたかなぁ~まさかね(笑)
練習あるのみです、頑張ります(^^)v
<< シャークスチーム ミス・サイゴン >>