散歩

f0179469_19574020.jpg

大阪マラソン&神戸マラソンの日 いいお天気でした
ランナーの方たちも汗をかいて 顔が真っ赤になっていました
私は走ることは出来ないけど 少し遠くまでお散歩しましょう~

f0179469_1957924.jpg

引っ越してきてからあまり歩いたことがなかった実家近辺
公園がありました 

f0179469_2024522.jpg

図書館もありました
これはいいとこ見つけました!! 隣に公園もあってさっきより遊具も多いです
 
温水プールもあって 住民だけでなく誰でも利用できるとのこと♪

f0179469_205633.jpg

神戸はやっぱり坂が多いなぁ~と思いながら歩いてると

f0179469_2054536.jpg

石垣に可愛いお花♪

f0179469_206870.jpg

目指していた家具屋さんの看板が違う方向に見えて 方向転換(笑)
でも気持ちいいから良しとしよう~
到着したら嬉しいサービスが! 無料のセルフ珈琲サービスコーナー(^^)v

f0179469_20132436.jpg

帰りは違う道を行くと 若い女の子が団地の中を通って行くのが見えて
きっと駅への近道だ!とついて行きました
正解でした!!

山茶花かな 椿かな ゆっくり歩くと色々なお花に出会えますね

汗ばむほどの快晴 いい汗かきました






[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-11-26 00:00 | 暮らし | Comments(0)
<< 十二単 ライオン >>