サウスパラダイスカフェ

f0179469_18544125.jpg

黄金色の銀杏並木 御堂筋

f0179469_19682.jpg

いちごのはなさんにお連れ頂いたのはサウスパラダイスカフェ
オフィス街のビル1Fにある癒し空間
椅子の座り心地がとてもよく 長居してしまいそうです
私達は奥にある個室に通していただきました

f0179469_1911242.jpg

リーズナブルなランチコース

f0179469_1914372.jpg

時間帯別のメニューを全部見せて下さいました
モーニングのシャンパン付きのコースがとっても気になる・・・

f0179469_19123081.jpg

ライブも随時開催されるそうです
ライブ&ディナーも素敵ですね♪

f0179469_19141566.jpg

店内の壁 バーカウンター 天井などを飾るのは アウトサイダー・アート

f0179469_19115857.jpg

テーブルに置かれたカード

f0179469_191335.jpg

何かの時にはカードにチェックしてスタッフに渡すと 本型の箱に入れて席まで持ってきてくれるそうです
こんな細やかなサービスを思い付くのは女性かと思ったら なんと男性なのだそうです
スタッフの応対も気持ちよく 高級感がありながらリーズナブル! 
いちごのはなさん 素敵なお店をご紹介下さって有難うございます


[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-11-23 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< ライオン エル・グレコ展 >>