人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道明さんの羽織紐


道明さんの羽織紐_f0179469_20232162.jpg

先日ご一緒させて頂いた時に 近々東京へ行くことがあるので見てきましょうかと嬉しいお声をかけていただき
あつかましくも端布を渡してお願いしていた 羽織紐が手元に届きました
とても素敵なこげ茶色 シンプルで上品です
道明さんの羽織紐は人気ですぐになくなってしまうそうなので 
取り置きしてもらうよう前もって電話を入れて下さったそうです
マダムTさんお手数おかけしました
今度 羽織った所を見てくださいね 
有難うございました

この日は 別染めの帯揚げ 絽と袷用の2枚も一緒にいただきました
小物は洋服でいうアクセサリーみたいなもので 手元に届くとわくわくしますね
色見本のように 帯揚げや帯締めをズラーッと並べてみたいものです


Commented by emy at 2012-11-16 23:21 x
一瞬「黒?!」と思いましたが、
房のあたりで深い茶色が感じて取れますね。
めずらしい、素敵な一品に出会えてよかったですね~。
Commented by こけし at 2012-11-17 21:29 x
emyさん こんばんは♪
とても素敵な色なのですよ
今度実際に見てくださいね^^
by kokeshi_1103 | 2012-11-15 00:00 | 着物・小物 | Comments(2)