人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIN-仁ー


JIN-仁ー_f0179469_2116646.jpg

『JIN-仁ー』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』雪組公演
ドラマで毎週楽しみに観ていたものが 宝塚の舞台にどう乗るのかと思いましたが
ギュギュッと凝縮されて 洩れなくまとめられていました
暗転が多いのが少し気になりましたが 盛りだくさんの内容なので仕方のない事かもしれません

ショーはお芝居が長くなった分 いつもより短い時間でした
どこかで観たことあるような・・・そんな感じがしたのは気のせいでしょうか

JIN-仁ー_f0179469_21201968.jpg

久し振りの キモヅカ 階段での記念撮影もお久しぶりです~

JIN-仁ー_f0179469_19243436.jpg

終演後は いつものアフタヌーンティーで遅めのランチタイム
今日の観劇のことから 今までのヅカ話し 着物のこと 美容のこと などなど
この時間が キモヅカの楽しみの一つでもあります♪

JIN-仁ー_f0179469_19243671.jpg

今日は一日雨予報だったので 大島にアップリケ帯


Commented by may at 2012-11-12 18:31 x
さすが!仕事が早い(笑)
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
「間」に出る男役のしぐさ、これから注目してしまいそうです~
Commented by こけし at 2012-11-14 19:51 x
mayちゃん こんばんは♪
2回も抜けちゃったので、久し振りに皆さんとご一緒出来て嬉しかったです♪
「間」のしぐさ・・・なんか知ったかぶりな事言ってごめんなさいね(笑)
by kokeshi_1103 | 2012-11-11 00:00 | 観・宝塚 | Comments(2)