都会のオアシス

f0179469_22302853.jpg

都会の中のオアシス 靱公園
通りすがりに外から見る事はあったのですが 散策するのは初めてでした

f0179469_22362415.jpg

秋の薔薇は 貴婦人と言われるそうです

f0179469_22364795.jpg

葉の緑は春の方が濃く綺麗なような気がしますが 花の色は色づく秋に負けない華やかさです

f0179469_223787.jpg

ブーケのような形♪

f0179469_22373966.jpg

とてもいいお天気で お花たちも嬉しそうです

f0179469_22375367.jpg

私の大好きな ストロベリーアイスにも出会えました(^^)v



[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-10-26 00:00 | お花 | Comments(4)
Commented by may at 2012-10-27 12:06 x
都会の方がオアシスが沢山あるんですよ。
時々は綺麗なお花を愛でたいな~と思うのですが
田舎はちょっと行くと山なので街中にはないんです(笑)
Commented by こけし at 2012-10-27 22:07 x
mayちゃん こんばんは♪
そうなのですね 都会は自然が少ない分人工的に作られたオアシスが
多いのかもしれませんね
私は大自然の中で深呼吸したいです~
Commented by emy at 2012-10-28 22:55 x
靱公園は大人の公園という感じがしますね。
周りにはオシャレなお店がたくさんあって、
セレブな香りがぷんぷん。
なかなかゆっくり行けないのが残念です。
Commented by こけし at 2012-10-29 07:37 x
emyさん おはようございます♪
沢山の人がシートをひいたり、ベンチに座ったり、昼寝をしている人もいました
一人でもゆっくりとくつろげる公園ですね
今度、周りのお洒落なお店巡りを兼ねて行きましょう~^^
<< 小物選び 着物バッグ >>