アモーレアベーラのピザ

f0179469_01329100.jpg

長着にしようか 羽織にしようか 道行コートにしようか・・・
ずっと悩んでいた反物を やっと決断してさくさくさんに羽織に仕立てていただきました

さてさて 羽織紐はどうしましょう・・・

f0179469_0132690.jpg

お久しぶりのマダムTさんアモーレアベーラで ランチをご一緒していただき
羽織紐のこと 小物の合わせ方のこと 色々と相談にのっていただきました

f0179469_014497.jpg

アベーラのピザは薄っぺらくなくて好き!と二人の意見が一致したところで
ミックスピザを注文しました♪ やっぱり美味しいです~

f0179469_0135074.jpg

帰りは宝塚大橋を渡り 大劇場にちらっと寄り道して 帰りました(^^)v




[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-10-12 00:00 | 食・兵庫 | Comments(2)
Commented by kelly at 2012-10-15 09:56 x
うわっ!このピザを見た瞬間、ずう~っと昔(笑)高校生の頃
友達とよく行った天王寺のお店のピザに似ていてびっくりしました。
こんなふうに分厚いのは、今時珍しい~。食べてみたいなぁ~
Commented by こけし at 2012-10-15 20:28 x
kellyさん こんばんは♪
最近は薄い生地のピザが多いですね
アベーラのピザはおすすめです(^^)是非食べてみてください
良かったらご案内致します~
<< ピッツェリア デル・レ 白磁を飾る青 >>