野菜ソムリエのビストロランチ

f0179469_20593255.jpg

8月の暑い時に行ったお店ですが 覚書の為書いておくことにします
Bistro mignon 小さなお店ですが居心地の良い素敵なお店でした

f0179469_20594630.jpg

野菜ソムリエのいるお店として紹介されていますが
アットホームな雰囲気で とても親切で丁寧な応対 笑顔が素敵な奥様でした

f0179469_20595796.jpg

野菜ソムリエのビストロランチは月変わりなのだそうです
毎月食べたい

f0179469_210834.jpg

出された爪楊枝入れが 千と千尋の神隠し「カオナシ」でした! 


[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-09-21 00:02 | 食・大阪 | Comments(2)
Commented by emy at 2012-09-21 22:38 x
コメント常連化してますね、失礼します♪
ミニョンさん、元気に営業してはるのを見て思わずカキコミです。
街中にありながら、ほっとするお店で
事務所が引っ越す前は、何度か通ってました。
懐かしいです~
Commented by こけし at 2012-09-21 22:50 x
emyさん こんばんは♪
いいえ~嬉しいです^^ありがとうございます
仕事場のお近くだったのですね
美味しいランチのお店がいっぱいあって羨ましい~
多すぎてどこがいいのか解らないので又教えてくださいね

蝶々(蛾?)気になってるのですが・・・ごめんなさいね
<< 銀河英雄伝説 cafe茨木湯 >>