心機一転

f0179469_1828456.jpg

眼鏡を新調しました

生活に変化があり 気持ちを切り替える意味もあり身に着けるものを新しくしました

と言っても 日頃は裸眼で問題ないくらいの近眼&老眼なのですが(笑)

近眼用の眼鏡は 勉強の時 映画や舞台を観る時にかけるくらいです

本当は黒縁にして少しでも賢く見せたかったのですが 真っ黒はどうしても私ののぺっとした顔に合わないようです^^;

それでも諦めず 下がグレーになった大き目のものにしました(自己満足)

老眼鏡は 無難に柔らかい色目の少し可愛い系

きちんと調べてもらって作るのは初めての老眼鏡 今もってるのは500円(笑)

今回 近眼と老眼を調べてもらって どちらも眼鏡が必要かどうか微妙なところですと言われました

日々の環境によって 本当に視力回復って出来るものなのですね






[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-09-13 00:00 | 暮らし | Comments(0)
<< 大雨警報 今年も自分磨き >>