ロミオとジュリエット

f0179469_19481355.jpg

新生月組公演「ロミオとジュリエット」キモヅカ総見日(笑)でした
本日は総勢12名!!
私の中のロミオとジュリエットはオリビアハッセーなのですが ディカプリオのイメージの方もいらして
時代の流れを感じながらの観劇でした
今回の公演はどちらかと言えば ディカプリオに近い舞台編でしょうか
トップお披露目公演で役替わりと異例の事でしたが 素敵なナンバーの数々とアンサンブルの良さ
皆さんそれぞれが与えられた役を一生懸命演じておられたのが印象的でした

f0179469_20211322.jpg

恒例の階段撮影はよんどころない理由で2回行われました
こちらは Aバージョン

f0179469_20213030.jpg

そして Bバージョン 
さてここでクイズです AバージョンにいてBバージョンにいない人は誰でしょう?その反対は?(笑)

f0179469_20252397.jpg

階段前のロビーでくつろぐ皆さん こんなこと今までなかったかも・・・でパチリ♪

f0179469_20272574.jpg

澤田さんの帯がとっても可愛くて こちらもパチリ♪

f0179469_2028283.jpg

前日のゲリラ豪雨で今日ももしかして・・・と心配しましたが大丈夫でした
木漏れ日がキラキラ綺麗だった花の道で。。。

f0179469_20303977.jpg

終演後のお喋りタイムは「つぼみ」で和弁当をいただきながらでした
大爆笑の●●●爆発事件!お聞きしたのが観劇後で本当に良かった・・・

f0179469_20324489.jpg

去年しつけ糸を取ろうと思っていたのが取れなくて 今年はどうしても着たかった変わり絽の水色小紋
帯はいつも上手く結べない夏袋帯 生地がとても柔らかくてお太鼓がふわんとなってしまいます
最初久し振りのキモオデなので結びやすい黒の帯を用意していましたが
やっぱり白い帯を結びたい!と思って急遽変更 でも悲しいかな選択肢が少ないので苦手なこちらの帯に
好きな帯なので いつか綺麗な「7」の形で結べるよう頑張ろう!

昨日と今日 久し振り(約2か月振り)に着物でお出かけしました
暑いし雨の心配もしないといけないし洋服に比べると大変ですが着てしまえば後は楽です
それになにより 自分自身嬉しくなってやっぱり私着物好きだわと思った二日間でした
この夏 後何回着れるかなぁ・・・



[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-07-22 00:00 | 観・宝塚 | Comments(6)
Commented by kelly at 2012-07-24 15:17 x
お誘い有難うございました☆嬉しかったです。
舞台はもちろんのこと、キモヅカチームさんのフットワークにも感激!
皆さん、楽しいぃ~~☆☆☆
さて、ベルバラならチャレンジしましょうかね?出来たらマギーちゃん、
でしたっけ?またまた見てみたいな(笑)
そして、こけしさんの水色小紋。よ~く似合ってはりました。
清涼感際立つ着姿に見惚れてしまいましたよ!
Commented by こけし at 2012-07-24 20:07 x
kellyさん こんばんは♪
お仲間に入ってくださって嬉しかったです~♪
あの状態の中短時間で当たり前のように階段に並ぶのは確かに
驚かれるでしょうね(笑)でも、慣れです、慣れ!またご一緒に~
電車内のベルばらトーク、実現はあるでしょうか(笑)
マギーちゃんの次の舞台も是非ご一緒しましょうね
水色小紋、お褒め頂いてとても嬉しいです
今年はどうしても着たかったので・・・また着れるかなぁ~
Commented by may at 2012-07-25 08:51 x
久しぶりに着物姿が見られてうれしかったです。
私もロミオとジュリエットといわれるとオリビア・ハッセーの名前が最初に出てきます。
私はどの帯も苦手でうまく結べたためしがありません(涙)
Commented by こけし at 2012-07-26 21:41 x
mayちゃん こんばんは♪
久し振りなので少々不安でしたが、着たい着物を着れて幸せでした
この帯は何度かしめてますが、いつも膨らんでしまうのです
ふわんと丸いお太鼓もいいかなと思いますが、めざせ「7」!(笑)
Commented by 彩苑 at 2012-07-30 23:33 x
こけしさん ありがとうございました〜。
フレッシュ感満載の『ロミ&ジュリ』楽しかったです☆
一番後ろの子まで精一杯!エネルギーが伝わってきて『あ〜
やっぱりいいなぁ。』って!
キモヅカ皆さんのエネルギーにもいつも圧倒されてます♡
マシンガントーク、さらに◯◯○爆弾まで。危険すぎて一文字たりとも証せませ〜ん(笑)
Commented by こけし at 2012-07-31 08:08 x
彩苑さん おはようございます♪
いつもの宝塚っぽくなく、皆さんよく御存じの「ロミオとジュリエット」ですが
ロック調で迫力があり楽しい舞台でしたね
チームワークは本当に大切だと感じます
キモヅカチームもますますのパワーアップ目指しましょう(笑)
<< “BATIK × PHOTO” 打男DADAN >>