人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸旧居留地


神戸旧居留地_f0179469_19204774.jpg

友だちがグッドタイミングでメールをくれました(^^)v
二つ返事で 神戸旧居留地にあるBar&Bistro 64 でランチの約束

神戸旧居留地_f0179469_1921688.jpg

店内はおひとり様も多く メモメモです(笑) 

神戸旧居留地_f0179469_1921152.jpg

食べ放題のパンは自家製フォカッチャの種類が多く 一つが小さいので嬉しいです
オリーブオイルも3種類用意されていました

神戸旧居留地_f0179469_19212445.jpg

もちろん 全種類制覇です! 柚子味のオリーブオイルを選んでみました

神戸旧居留地_f0179469_19213436.jpg

ランチは スープとサラダのどちらかを選びます
私は冷製スープ 友だちはサラダです

神戸旧居留地_f0179469_19214325.jpg

メインは本日のデリプレートランチ これに飲み物も付きます
他のテーブルを見ると パスタの方がほとんどでした とてもボリュームがあります
次はパスタにしてみよう~



神戸旧居留地_f0179469_1922554.jpg

ぶらぶら歩いて喋ってそろそろお茶の時間

神戸大丸の中にある 栗原はるみさんのcafe ゆとりの空間でほっこりしましょう

神戸旧居留地_f0179469_1922159.jpg

店内はとても明るく開放的 栗原さんの本もゆっくりと読むことができます

神戸旧居留地_f0179469_19224486.jpg

とても魅力的なメニューの中から 抹茶ゼリーのミルクオーレ(のような名前です^^;)
ランチョンマットには栗原さんのレシピが書かれています
こちらも一人でゆっくりできそうです♪ ランチメニューも魅力的♪♪



Commented by kao at 2012-07-06 08:05 x
Bar&Bistro64!気になっていたんです。
素敵なところですね。
ひとりで昼間からワインでもよさそうですね(笑)。
今度行ってみようっと。
Commented by こけし at 2012-07-06 20:04 x
kaoさん こんばんは♪
パンの横にはワインボトルがズラーっと並んでいました(笑)
ひとりで昼間からワイン♪ありですよ~♪
是非一声かけてくださいまし
by kokeshi_1103 | 2012-07-02 00:00 | 食・兵庫 | Comments(2)