人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリアピエモンテ


トラットリアピエモンテ_f0179469_1957943.jpg

元町から少し北にあるトラットリアピエモンテ 

トラットリアピエモンテ_f0179469_19572243.jpg

前菜のキッシュが温かくて嬉しい♪

トラットリアピエモンテ_f0179469_195734100.jpg

生パスタはモチモチ! 温泉卵にゴーヤにベーコン 
とっても美味しくてボリュームありました

トラットリアピエモンテ_f0179469_1957462.jpg

デザートのパンナコッタ 又行きたいお店です(^^)V

トラットリアピエモンテ_f0179469_20113728.jpg

このあたりは綺麗になりましたね TOR YAMATEの大きなアーチが目印です 
アーチの中ではいチーズ! mayちゃん 日比野琴さん サリィさん

トラットリアピエモンテ_f0179469_20141369.jpg

お腹もいっぱいになったことで さぁ行動開始と行きましょう~




Commented by サリィ at 2012-06-26 13:57 x
美味しいお店を選んでいただきありがとうございました!
扇子を貸していただいて助かりました。絶対、バッグに入れたはずなのに…と思っていたら、帰宅後夫から「廊下に落ちてたよ」と手渡された次第です(反省)。
Commented by 日比野琴 at 2012-06-27 21:49 x
美味しいパスタのお店を予約してくださってありがとうございました!
これからもついて行きます?!
Commented by こけし at 2012-06-28 20:43 x
サリィさん こんばんは♪
多数決で決めたお店でしたが、美味しかったですね(^^)
扇子見つかってなによりでした
洋服でもいつも入れてる扇子が役にたって良かったです
Commented by こけし at 2012-06-28 20:45 x
日比野琴さん こんばんは♪
場所があいまいであちこち歩いてすみませんでしたm(--)m
いえいえ、琴さん情報もいつもとっても素敵です!
又情報交換しましょう~(食べることばっかり・笑)
by kokeshi_1103 | 2012-06-23 00:00 | 食・兵庫 | Comments(4)