まいた

f0179469_19593470.jpg

住宅街の中を車で走るとありました インド料理 まいた
インドの方が作るカレーを食べに行きましょうと連れて行っていただきました

f0179469_19594328.jpg

店内は タペストリーの他 インドの美女ポスターで溢れています
インドの女性はエキゾチックで綺麗~! 

f0179469_19595337.jpg

メニューにはオーナーシェフのプロフィールがのってます
お店のスタッフは皆さんインドの男性

f0179469_200475.jpg

ランチのナンはやっぱり大きい! この前より大きい!!
ナンの下にはご飯とチキンも隠れています(笑)
これだけでも食べきれないのに ナンのおかわりは自由ですって!
半分も食べてない時に おかわりは? と聞かれても~(笑)

補習授業が縁でお付き合いが始まったMさんと ひとしきり着物談議
ここのところ着物を着るエネルギーが薄れていたので 久し振りに楽しい時間を過ごすことが出来ました





[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-06-09 00:00 | 食・兵庫 | Comments(0)
<< 飛び柄 アマカケル~龍と光玉~ >>