鼓童 「伝説」ワンアースツアー2012

f0179469_11355975.jpg

鼓童「伝説」ワンアースツアー2012
芸術監督・坂東玉三郎

毎年年末の恒例となっている鼓童の舞台ですが 今回は一足早く観てきました
坂東玉三郎さんが監督をされたという事で 今までの「鼓童」とは随分雰囲気が変わっていました
衣裳なども少し海外公演を意識したような感じでした
「三宅」がなかったことが残念でしたが「大太鼓」が3人となんとも贅沢な構成です

年末の大阪公演が楽しみだわと思っていると パンフレットに日程がのっていなくて
なかったら 一年が終わらない~と今から不安なこけし(笑)

f0179469_11384387.jpg

大きな都市ではないので トラックが会館の前に停まっていました
毎日の移動も 大勢のスタッフの方が見えない所で頑張っているからこそ出来る事ですね

f0179469_11405439.jpg

後ろに回ると 今回のポスター写真!!

f0179469_11425189.jpg

今年の手ぬぐいは2枚とも格好良いです

f0179469_11502113.jpg

枚数限定の大太鼓を叩く3人のサイン入り赤の方をいただきました



[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-06-04 00:00 | 観・舞台 | Comments(0)
<< 工房ありんこ おじゃみ >>