巡り合い

f0179469_18163241.jpg

僅かな時間のずれで 出会う人・・・ すれ違う人・・・ 
 

お名前も存じ上げない方と 再び巡り会いました

先日の最旦館ケイコさんでお会いした素敵な方 初対面なのに色々と楽しくお話させていただき
その時はそのままお別れしたのですが 今日実家の近くでバッタリ出会いました
ドラマの世界みたいですけど こんな事って本当にあるのですね

まさかの再会に またもや「着物」キーワードで話しが盛り上がり 
ランチをご一緒していただきました^^
和裁をされるとのこと 絹の素晴らしさを熱く語る姿がきらきら輝いていてとても素敵でした

今度は 是非着物でお会いしたいですね

f0179469_18173374.jpg


同じアングルでもピントの合う位置が違うと違った写真になりますね 偶然の2枚です


[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-05-14 00:00 | 思う | Comments(4)
Commented by kao at 2012-05-15 08:49 x
えええ~?
そんなこと、ほんとにあるんですね!
すごいご縁を感じます。
こけしさんならではのエピソードのような気もします。
このご縁がさらにさらに広がりますように~。
Commented by may at 2012-05-15 18:49 x
糸を紡ぐようにご縁が紡がれていきますね~
絹糸ってそういう魔法があるんでしょうか・・・
私も素敵なご縁に日々感謝です。
Commented by こけし at 2012-05-16 20:57 x
kaoさん こんばんは♪
ほんとうにビックリしました!ご縁ですね・・・
これが男女だと恋人同士になっていくのかしら~(ドラマの世界)
それもこれも「着物」というキーワードがあるからこそですね
kaoさんともそうでしたものね
これからもどうぞ宜しくお願い致します
Commented by こけし at 2012-05-16 20:59 x
mayちゃん こんばんは♪
絹糸って魔法が使えるのかもしれませんね
そんな絹をこよなく愛させれている素敵な方です
このご縁が広がってくれるといいのですが・・・
私も同じく素敵なご縁に日々感謝感謝です
これからもどうぞ宜しくお願い致します
<< 若園バラ園 クライマックス >>