人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やさんの二階


お花やさんの二階_f0179469_22581667.jpg

さくさくさんといつものカフェで待ち合わせ♪
お花やさんの二階で~と言うだけで正式な店名を知らなかったので 今日はちゃんと確認してきました
E.lect Cafe 煉瓦に木々の緑が美しいです

お願いしていた夏物をいただくのと その他もろもろのご相談 ランチもご一緒に^^
どんな事をお聞きしてもいつも丁寧に答えて下さるので ついつい甘えてしまいます
先日の白樺の訪問着も お店で染めまでしていただき お仕立てはさくさくさんにお願いしました
一度細かい寸法採寸をしていただいているので 安心してお任せできます

今日は次なるお出かけの予定の相談も(笑)

お花やさんの二階_f0179469_22582997.jpg

帰りに ふとお店の前の木を見上げると こんな可愛い巣箱がかけられていました

お花やさんの二階_f0179469_22584145.jpg

ゼー六のアイスクリームが嬉しい季節になりましたね(^^)v
もちろん いただきました! 美味しかった~



by kokeshi_1103 | 2012-05-10 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)