セキ珈琲館

f0179469_21203298.jpg

久し振りの徒歩徒歩お出かけは なるべく歩く時間を減らして・・・
穴場のセキ珈琲館で時間をずらしてランチタイム
サンドウィッチセットはボリューム満点でした
オープンなのでさほど気にならないのですが隣で喫煙されたらやっぱりね・・・そこはその時の運です(笑)
伝票の裏に書かれたメッセージ ほのぼのしました^^



ぶらっと入った最旦館ケイコさんはバーゲン初日で大賑わい
○○円から○十万円と幅広い品揃えのお店ですが ここでお宝に巡り合えたら嬉しいですね
箔屋清兵衛さんの袋帯がとてもお得価格で出ていました(新品)
お母様と一緒の若いお嬢様は豪華な訪問着を 上品なマダムは上級者向けの訪問着を
皆さんとても楽しそうに選んでおられました
はじめましての方ばかりなのに 着物と言う共通キーワードであれこれとお話しさせていただき
久し振りに楽しい時間をすごさせていただきました



[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-05-05 00:00 | 食・兵庫 | Comments(2)
Commented by kaokaolululu at 2012-05-10 08:30
そういえばケイコさん、バーゲンでしたね。
初対面の方とも着物談義できるのは、着物の持つチカラですね~。
こけしさんも何かお持ち帰りされたのでしょうか?
Commented by こけし at 2012-05-11 19:53 x
kaoさん こんばんは♪
全然知らなくて入ったら、すごい人でした(笑)
皆さん素敵な物を選んでらして、それを見ているだけでも楽しかったです
私も出会いがあったので連れ帰りました(笑)
<< 春日寄席とイカ墨コロッケ トミカ博 >>