枝垂れ

東寺の不二桜
f0179469_21465148.jpg

f0179469_21471853.jpg


六角堂の御幸桜
f0179469_21494497.jpg


城南宮の紅枝垂れ
f0179469_21573346.jpg

f0179469_21575163.jpg


他の写真色々→



[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-04-12 00:02 | お花 | Comments(4)
Commented by サリィ at 2012-04-13 18:10 x
この時期、色々な方のブログで桜便りを追うのが楽しみです。
さすがこけしさん、ご近所の桜も京都の桜も本当にステキな写真ばかりで、うっとりと眺めました。
春の光の眩しさが画面を通して伝わってきます!
Commented by こけし at 2012-04-14 19:27 x
サリィさん こんばんは♪
今年は開花が遅かったせいもあり、長く楽しめますね
桜の写真はブログに貼るとモコモコになってしまって少し残念なのですが
どうしたらいいのか解りません(笑)ごめんなさいね
Commented by emy at 2012-04-18 10:20 x
ちょっとバタバタしている間に、通り抜けが始まってしまいました。
写真で見せてもらって一休み。
やっぱりここの写真は上質やわ~♪ありがとう。
Commented by こけし at 2012-04-18 22:14 x
emyさん こんばんは♪
通り抜け始まりましたね
八重桜も可愛いけど、造幣局の通り抜けは
屋台がとても楽しいですよね~美味しそう♪(そこ?笑)
今年は行けるかなぁ
<< 青い桜 divo-diva >>