「4月になれば、彼女は・・・April come she will・・・」

f0179469_2124359.jpg

Doors in Heavenキモノでライブ
「4月になれば、彼女は・・・April come she will・・・」

最初のユニットは「ハットトリート」
1977年にこれまた爆発的にヒットした「ツイスト」のカバーを中心に
70年代後半に流行した昭和ポップスを引っ提げてのステージです
懐かしい曲ばかりでその時代に還ったような気持ちになりました

休憩を挟んで サイモンとガーファンクルのトリビュートバンド「影法師」
1960年後半に大ヒットした映画「卒業」のメインテーマ「サウンドオブサイレンス」をはじめとする曲の数々
大好きだったサイモンとガーファンクル このライブのお知らせをお聞きしてから
ずっと楽しみにしていました
いつも聞いていた曲が次から次へと演奏され 本当に嬉しかった。。。

f0179469_2121540.jpg


ハットトリート 影法師の皆さん そして素敵な企画をして下さったkellyさん有難うございました

f0179469_783195.jpg

キモノでライブとあるように会場には素敵な着物美人さんが沢山
皆さんとても素敵な着こなしで おひとりおひとり写真を撮らせていただきたかったです





[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-04-01 00:01 | 観・舞台 | Comments(2)
Commented by kelly at 2012-04-03 09:22 x
お越し下さって本当に有難うございました。
如何でしたか?
お席が狭くお着物ではゆったりとして頂けなかったかも(^^;
いろんなジャンルでまたご紹介したいと思います。
懲りずにお付き合いのほど・・・宜しく~!(願)
Commented by こけし at 2012-04-05 10:44 x
kellyさん こんにちは♪
とても素敵なお店ですね
ライブも懐かしい曲のオンパレードでテンション上がりまくりでした(笑)
kellyさんの堂々としたママ姿も恰好良かったー☆
又おじゃまさせてくださいね
<< 安行寒桜 ドン・カルロス >>