人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏光寺通りでフレンチ


仏光寺通りでフレンチ_f0179469_2141266.jpg

友禅染めの後は ぶらぶら歩いて仏光寺通りへ
どこがいいかな~と歩いていると ふと目に留まったレザン

仏光寺通りでフレンチ_f0179469_21422721.jpg

フランス雑誌など さりげなく置かれていて 良い感じのお店です♪

仏光寺通りでフレンチ_f0179469_2147979.jpg

ランチメニューの前菜で私が選んだのは 豚肉と水菜のパスタ

仏光寺通りでフレンチ_f0179469_21473632.jpg

メインはお魚のソテー ソースがとっても美味しかったです

仏光寺通りでフレンチ_f0179469_2149111.jpg

パン皿や

仏光寺通りでフレンチ_f0179469_21491810.jpg

お砂糖入れが 可愛いです♪

仏光寺通りでフレンチ_f0179469_2150422.jpg

狭い店内に さりげなく飾られてるものの一つ一つも とても可愛い♪



仏光寺通りでフレンチ_f0179469_21555653.jpg

ゆっくりとお喋りした後は またまた歩いて覗いて(笑)お茶タイム
大丸2Fの福寿園カフェ「茶房アドニス"福寿草"」で 
「ジュレ季節のフルーツ濃茶かけ」名前の通り 濃茶がかかっています 
Wさんと挑戦だよねと言いながら注文しましたが 工夫たっぷりでとても美味しく頂けました



Commented by W at 2012-03-21 16:20 x
行き当たりバッタリのお店探しでしたが、素敵なお店でしたね♪
細い道をお店を探しながらお散歩するのも楽しかったです!
次はあのイタリアンに行きたいです^^
Commented by こけし at 2012-03-21 21:27 x
Wさん こんばんは♪
仏光寺通りは色々と可愛いお店があって楽しいですね
ほんと、行き当たりばったりだったけどビンゴでしたね!
次はイタリアン・・・要予約ね
Commented at 2012-03-21 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こけし at 2012-03-24 17:53 x
03-21鍵コメさん こんばんは♪
そうでしたか^^了解しました
by kokeshi_1103 | 2012-03-20 00:01 | 食・京都 | Comments(4)