城南宮神苑 枝垂梅

f0179469_2011828.jpg

城南宮の枝垂梅が見ごろを迎えています
こんなに沢山の枝垂梅を見たのは初めてです

f0179469_20195079.jpg

梅の花のシャワーを浴びている様な・・・

f0179469_2021684.jpg

あわただしい毎日を過ごしていても

f0179469_203650.jpg

こんなに愛らしい姿を見せてくれたら

f0179469_2045610.jpg

心に優しい風が吹き 笑顔になれます

f0179469_20125067.jpg

一番可愛いのは やっぱり後ろ姿ね(^^)

この日の写真いろいろ→

[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-03-15 00:00 | お花 | Comments(4)
Commented by emy at 2012-03-16 12:41 x
昔、おとな達が「じょーなぐさん」と言うのが
いったい何のことを言うているのかわからなかったのですが
それが城南宮さんだったんです。
お札を頂いてサッと帰るだけのお宮さんでしたが
こんなに綺麗なお庭なのね~。
Commented by may at 2012-03-16 19:11 x
今年もバックシャン(*^_^*)
Commented by こけし at 2012-03-16 20:39 x
emyさん こんばんは♪
「じょーなぐさん」可愛い響きですね
お札やお砂や、いただきには行きますねー
お庭はとても綺麗でしたよ
お茶席もあって桜の季節も賑わうようです
今着物だと無料です(^^)v車でビューンとどうですか
Commented by こけし at 2012-03-16 20:40 x
mayちゃん こんばんは♪
はい!今年もやっぱりバックシャン!!
可愛いでしょ~
<< 道明の帯締め 訪問着の柄 >>