人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本列島いきものたちの物語


日本列島いきものたちの物語_f0179469_21421651.jpg

四季の移り変わりが美しい日本

その移り変わりの映像も流れるように映し出されます

日本列島に生存するいきものたちを2年半にわたり追ったドキュメンタリー映画

家族愛がテーマですが 厳しい自然の中生き抜く姿に感動させられます

いきものたちの気持ちを代弁するかのような温かいナビゲーション

ニホンザルの子“メダカ”どこかで頑張って生きてるかなぁ~



Commented by kelly at 2012-02-21 09:49 x
テレビCMで流れるコザルの絵が(メダカ?)ひょっこひょっこ歩く。
歩き始めた孫に重なって・・・(笑)
これ!絶対泣いてしまうわ~
Commented by こけし at 2012-02-22 20:55 x
kellyさん こんばんは♪
映画を観る何日か前にTVでも動物たちの奇跡と題して放映されていたのですが
その中でも子ザルの物語に涙しました
人間って贅沢です。。。
by kokeshi_1103 | 2012-02-20 00:00 | 観・映画 | Comments(2)