ラカージュオフォール

f0179469_17164998.jpg

隔離中の時に持っていたチケットの一枚がこちら「ラカージュオフォール」
何度も再演されてきたミュージカルですが 今まで観たいと思って行けなかった舞台です
大阪で上演されると聞き すぐにチケットを購入
ずっとずっと楽しみにしていました

先生から日曜は予備日ねと念を押されたので
楽しみにしていた宝塚名古屋遠征を諦め朝から家で大人しくしていました
ラカージュのチケットを譲った友人から今までで一番良かった!と聞かされていたので
2月中旬にある名古屋公演に行こうかなと密かに計画していた矢先

パソコンで何気なくおけぴネットの救済チケット掲示板を開いたら
なんと!本日の千秋楽に急に行けなくなった方がいらして投稿されてました!
時計を見るとまだ間に合います
これは行かなくっちゃ!すぐに連絡を取り譲ってもらうことになりました
ただ 忘れ物チケット扱いになるので開演5分前までは劇場には入れませんとのこと
いいんです!観れたら!
病み上がりなので 行って観て帰るだけ

とても素晴らしい舞台でした
舞台を楽しむってこういうことなんだな
観劇というのは体力を使うものですね 少し疲れましたが観れて幸せでした

おけぴネットは行けなくなった人と行きたい人をつなぐ定価以下限定の個人間譲渡交換掲示板です
初めて利用しましたが 譲って下さった方も舞台が好きな方で素敵なご縁に感謝します



[PR]
by kokeshi_1103 | 2012-02-05 00:00 | 観・舞台 | Comments(11)
Commented by may at 2012-02-06 22:53 x
治療に専念していたから神様のくれたご褒美ですね~
私もこの作品見てみたいです~名古屋かな(笑)
Commented by emy at 2012-02-07 10:07 x
重い切りましたね☆心地よい疲れという感じでしょうか。
それにしても大変でしたね、つらかったでしょうね。
好きなことを楽しみながら
ゆっくり養生なさってくださいね~。
Commented by emy at 2012-02-07 10:08 x
↑「思い切り」・・・の間違いざます(汗)
失礼しました~
Commented by サリィ at 2012-02-07 18:34 x
インフルエンザ、私の友人からも、自分やご家族が罹患して大変…という話を随分耳にしています。記録的な大流行ですものね。重症化せずお元気になられて、良かったです。
市村さんと鹿賀さんは、劇団四季の同期でしたっけ?仲良しコンビの競演、息が合って素敵だったでしょうねー♪
Commented by こけし at 2012-02-08 20:09 x
mayちゃん こんばんは♪
そう言ってもらえると嬉しいです!
名古屋は12、13日ですよ~13日に行こうと思ってました
とても楽しい舞台でした(^^)又観たいです
Commented by こけし at 2012-02-08 20:13 x
emyさん こんばんは♪
はい、重いお尻を持ち上げて行ってきました~(^^)v
インフルエンザは熱が上がる前に病院に行ったので
さほどでもありませんでした
薬が効いたのでしょうね、ただただ寝てました!
ぼちぼち元の生活に戻して行きますので又よろしゅうお頼もうします
Commented by こけし at 2012-02-08 20:15 x
サリィさん こんばんは♪
ありがとうございます
早めの受診が良かったようです
サリィさんこそ、雪は大丈夫ですか?
滑ってこけないように気を付けて下さいね
お二人は同期なのですか?そのあたりのことは解らないのですが
息はピッタリで本当に愛し合っているみたいでしたよ(笑)
Commented by こすずめ at 2012-02-09 09:10 x
インフルエンザでしたか?それにしてもお高い病気に罹られましたね。
良くなられて、よかったです。
同じ頃、私も眩暈に悩まされて・・・ようやく治まったようです。

「ラカージュオフォール」・・・名古屋公演があるのですね。名古屋人としては、行くべきだなぁ~と思いますが、チケットが今からではどうでしょう。

おけぴネット、初耳ですが時々覗いてて見る事にします。
Commented by こけし at 2012-02-09 20:12 x
こすずめさん こんばんは♪
ありがとうございます
こすずめさんもとても大変な思いをされたのですね
少しは落ち着かれたようですが、どうぞ無理ならないでくださいね
「ラカージュオフォール」おけぴでチケットに巡りあわなければ名古屋に行くつもりでした
13日のチケットはまだ大丈夫みたいですよ(^^)v
Commented by こすずめ at 2012-02-10 16:48 x
こんにちは~
↑で、13日のチケットは大丈夫そうと知って、探してみましたが見つてられませんでした。
おけぴネットもなかったです。
どこで探せばありそうですか?すみません、チケット類は友人任せが多く自分では買ったことがないのです。
お手間ですが、教えて頂けませんでしょうか?
Commented by こけし at 2012-02-10 22:36 x
こすずめさん こんばんは♪
私がぴあで調べた時は13日のチケットがまだあったのですが
今見たら前売り発売終了となっていました
おけぴネットもありませんね・・・すみませんm(--)m
S,A,B席と少しずつ残っていたのですけど・・・
一度劇場に直接問い合わせしてみてはいかかでしょうか?
お役に立ちませんで申し訳ございません
<< 生紬 没チケット >>