人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくドキドキそしてぽろぽろ


わくわくドキドキそしてぽろぽろ_f0179469_14234415.jpg

「ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

ハラハラしました ハンカチ握りしめてドキドキでした

ありえへん~と思いながら早く早くと呟いてました

何回 わーっ!!と叫んだことでしょう

面白かったー 平和ぼけしないようにしなくっちゃ!


わくわくドキドキそしてぽろぽろ_f0179469_1422479.jpg

「ALWAYS三丁目の夕日’64」

泣きました ハンカチ握りしめて泣きました

本気で向き合うっていいな

一緒にいたい人といられるっていいな

幸せって人の心にあるんだな






Commented by kelly at 2012-01-23 09:32 x
あれ?ロクちゃんやったかな?
お嫁に行きましたか・・・
Commented by こけし at 2012-01-23 21:10 x
kellyさん こんばんは♪
はい^^とても可愛い花嫁さんでしたよ♪
by kokeshi_1103 | 2012-01-22 00:00 | 観・映画 | Comments(2)