玄米カフェ実身美

f0179469_2056148.jpg

玄米カフェ実身美 サンミ 京橋店
京橋と言えばキモシャンのイメージしかなかったのですが
駅からキモシャン会場とは反対側の高架下には可愛いお店が何件か並んでいました
実身美梅田茶屋町のお店はいつもいっぱい!
こちら京橋店は待つことなく入店できました(^^)v

f0179469_21482160.jpg

店内は明るく 一人でほっこり出来そうな空間です

f0179469_20561493.jpg

旬の野菜と玄米の週替わりごはんセットをいただきました

f0179469_20563122.jpg

お水ではなく 出されたのはお白湯 こだわりですね~

f0179469_20564914.jpg

お味噌汁ではなく 白みそのスープ 器が手にしっくりとなじみます

f0179469_20573176.jpg

香ばしいたんぽぽコーヒーといちごのロールケーキ
コーヒーに添えられた小枝スプーンが可愛いです♪

f0179469_205783.jpg

本日のメニュー


f0179469_21312472.jpg

壁に掛けられた「食べることは生きる事」
お店の外壁にも同じ言葉がありました

f0179469_2130628.jpg

琴さん素敵なお店にご案内ありがとうございました
もうすぐお引越しされるサリィさん 今晩は一年のご褒美でなみはやドームへ
お忙しい中ご一緒して下さってありがとうございました

今度はパンケーキ食べましょうね~♪



[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-12-26 00:00 | 食・大阪 | Comments(0)
<< 二千十二年 メリークリスマス >>