サウンド・オブ・ミュージック

f0179469_21184990.jpg

劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」
初めて映画を観た時 音楽って素晴らしい!と感動しました

実は「マンマミーア」を観た時とても可愛いチャームがありました でもそれは非売品で
「サウンド・オブ・ミュージック」と2作品共観たら貰えるというキャンペーン
ほしいな~と思ったことがきっかけで手にしたチケットでしたので あまり期待はしていませんでした
子供向けの舞台になってるのかなと勝手に想像していたのです

幕が開き いきなりマリア役の笠松はるさんの歌声に魅了されました!
透明感のある素敵な声 

子役の子供たちもりっぱなミュージカル役者です
子供向けなんて勝手に想像してごめんなさい

f0179469_2119358.jpg

一番感動したのが 修道院長役の秋山知子さん
なんていえばいいのか・・・心に響く歌 声 です
気が付いたら両頬が涙で濡れていました 素晴らしかった もう一度聞きたい

f0179469_21351493.jpg

左が「マンマミーア」右が「サウンドオブミュージック」のチャーム
4種類から1個選べます 2人分で2個(^^)v

f0179469_2130628.jpg

アンコールではクリスマスの曲があり 一足早い素敵なクリスマスとなりました♪



[PR]
by kokeshi_1103 | 2011-12-22 00:00 | 観・舞台 | Comments(0)
<< 珍竹林 千草 >>